湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦争は知らない

深夜放送で聞いた「帰ってきたヨッパライ」のドーナツ盤を買いに行った。
隣町の電気屋さんで当時360円ぐらいだったと思う
ひとしきり聞き、裏面を掛けるとライヴで「戦争は知らない」
とても気に入り何度も何度もレコードが擦り切れるまで聞いた。



遅くなったけど加藤和彦氏のご冥福をお祈りします。

| 音楽 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハモンドオルガン

HAMMOND

P1010118_convert_20090603153332.jpg

しりあいのハッピーさんがいらないと言うんでもらってきた、家庭用のハモンドオルガンです、期待を込

めて電源を入れアッパー、ロアー、フットのキーをチェック音は出るのだがハイからミッドにかけて音が

クリップする。

P1010112_convert_20090603153224.jpg

期待したハモンドオルガンの音は出なかった、でもエレクトーンよりいい音だ。

リバーブユニットとトランスをはずし、ほとんどを廃棄しょう、ざんねん。

以前使っていたマナチャンのレッスンノートがなぜか内部に入っていた、チラット見せてもらった

課題曲、目標を持って頑張らなければと幼い文字で書かれてあった、マナチャンもう二十歳

今度会ったら返してあげよう。

P1010120_convert_20090603153415.jpg

| 音楽 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっちゃった・・・・・。

びんぼう人が清水の舞台から飛び降りた。
_H20,NEC PC 001

NEC Lavie LL750/LG 僕の年収に等しい、値引きのためにプロバイダーまで変えた、明日からご飯に梅干のみの生活になる  やせるかも・・・。

| 音楽 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BETH BAND



熊本市内でご活躍のBETH BANDです。ときおり年増戸島のライブハウスかみひこうきで会えます握手はただですがサインは一枚500円です。

| 音楽 | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビューしてあげる


バッドミュージック社長に今年も聞いてみました
kuz「僕をメジャーデビューさせろ!」 社長「ダメや!ことわる」 kuz「第二のミスチルになるから!」 社長「ことわる!」 kuz「少し毛が増えたと思っていばるな!」 社長「月三万五千円かかってる!」 kuz「じゃあサンミュージックに行ってみる」 社長「うちの会社のそばだから辞めてくれ!」と土下座したので今年はあきらめて皆でカラオケに行った。

     

| 音楽 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

