湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高砂や~。

結婚式に出席した。  招待者は280名スゲ。 会場はホテル日航熊本時間は夕方5時

KC360120_ks.jpg

仏産フォアグラのソテーオレンジ風味のアンディーブのキャラメリゼ、カルダモンの香るソースでございま~す。

KC360123_ks.jpg

国産牛フィレ肉のソテー生姜風味旬野菜のロースト添えでございま~す。
            
         幸せそうなと言うか、幸せなお二人は
                 ↓

≫ Read More


| 食べ歩き | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬刺しの握り

おもてなしの野坂屋旅館へ旬のものを頂きに来ました
KC360017_ks.jpg


カニとシャコお料理がたくさん出てきて食べきれず、お持ち帰りにしてもらいました
KC360019_ks.jpg


今回も内容はお任せでしたが以前食べた馬刺しの握りが忘れられずリクエストしました
KC360018_ks.jpg

≫ Read More

| 食べ歩き | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかん山高級ロッジ

なれない草刈を2時間もやって疲れちゃった、でも今から海鮮パーティーだぜ!
20071030153519.gif

朝からiさんと、ひさみちゃんで準備してくれた、ワタリガ二、伊勢海老、アワビ、サザエ、まるで竜宮城や!

20071030153840.gif

まずはビールでくわんぱい!

下へどうぞ↓

≫ Read More

| 食べ歩き | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野坂屋旅館

20071015144823.gif


きょうは「まだまだ若いモンには負けられん。」さんとおいしいものを食べようと、野坂屋旅館へやってきました。
20071015100719.jpg

まだこの他にもお吸い物(ふぐ)鯛の焼き物
食べるのに一生懸命で写真を撮るのも忘れていました

20071015100752.jpg
お皿の左側のシミは僕のこぼしたお醤油です
野坂屋ご主人も忙しい中ご挨拶にこられ、お品の口上をいただきました。野坂屋主人のBlog
まるで盆と正月とクリスマスが来たようなディナーでした

| 食べ歩き | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

