湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポセイドン・アドベンチャー

20060929174745.jpg

ジーン・ハックマンが良い演技していた。
   思わず叫ぶ「パンツが見えてるぞ~」      「エッ!」
20060929174940.jpg

スキャナーの掃除をしたから、よく映る
もう、このてのネタが無い、今後はどうでもいい話シリーズにしょう。
あ・かみひこうきの、ふうさんお帰りなさい。

| 未分類 | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話

20060926180639.jpg

どうでもいい庭の草です

20060926180748.jpg


435MHZ帯自作GPに、ゴウヤのつたがからみ、どこまで昇るやら、わかる人にはわかる、どうでもいい話。(ブログネタで困ったときは、ぱくってでも書く!)

| 未分類 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなこと、あるわけないやろ?

いつも、ささはらさんへ行って、なんで?と思う断り書きがある。
20060925175706.jpg

20060925180204.jpg


ここまでは良いのでが。↓

≫ Read More

| 未分類 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも心に太陽を

20060923175222.jpg

いつも心に太陽を・・・・あついやないかい!
なつかしい・・・。
シドニー・ポワチエだ、共演の女の子も可愛かった、たしか挿入歌が印象的だったのに思い出せない、思い出すのはおもり式自動ドアと、トイレのションベン臭い、においいだけだ。kk.jpg

| 未分類 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えへへへ・・・・・・・。

20060922175151.jpg

台風前からPCにウイルスが入り、またまた球麗音さんの力をかり復活しました、以前のようなブログ更新のエネルギーが出ませんが
ま・ボツボツとやります。

(沖縄、母屋さんより画像借)

| 未分類 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかあるとは思わんかった。

心清めておまいりください
貧乏神神社公式ホームページ

今日はこれだけ・・・・・。

| 未分類 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流団IN八千代座

yachiyo.jpg

出演予定時間17時半ごろ
パチンコ師匠の事とか、PCの不調とかで掲載が遅れた。

| 未分類 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しあわせ~

20060907180134.jpg


母屋と言うページが有る、僕の大好きなアーティスト惣領智子さんのHPで、沖縄よりの発信です。その中にこの猫の画像がありました
しばらく更新がとどこおっていましたが、パチプロ55師匠も返り咲かれたので、私もこんな笑顔で書き込んでいます。

| 未分類 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

