湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路

なんか、帰りって、ものがなしいのだ。

20061130151523.jpg
羽田空港第2ビル 3F吹抜けの巨大なクリスマスツリー出発まで時間が有ったので散策しました。

20061130151926.jpg
ANA645便このジェットに乗ります。
20061130154103.jpg

飛行中の電子機器の使用は控えろのアナウンスがあるが、このように控えない人もいる、どうせスチワーデスもシートベルトして動けないから、怒れない。
今回のおのぼりでブログネタがたくさん出来た、とうぶんこればっかしです

| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日柄もよろしいようで

Nov29$21.jpg


最初の料理は写す前に食べちゃった。

グリンピースのポタージュ サンジェルマン風

20061129170556.jpg


才巻海老とシーフードプティングナンチュウアソースなんちゅう長さ
20061129170745.jpg


若鶏のフォアグラ詰め赤ワインソース煮込み
20061129170816.jpg

以上でよろしかったでしょうか。

| 未分類 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よこはま

横浜の大さん橋国際客船ターミナルで女性トリオのライブです。
20061128094414.jpg

きれいなお姉さんたちでした。

20061128094618.jpg


赤レンガ倉庫、山下公園、中華街へも行ってきました、それはまた後日。


| 未分類 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜in竹の子

横浜たそがれと、ブルーライト横浜を歌いたくて今、横浜にいます。

Betheさん、お土産をリクエストされても買ってこれないかもしれません~。
20061128095508.jpg

| 未分類 | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竹の子でよろしかったでしょうか。

レンタルで(水俣まで26分かかる)中島みゆきのCD、パラダイスカフェを借りた([永遠の嘘をついてくれ]が入っているのだ)、ついでに綾小路きみまろの「爆笑スーパーライブ2」も借りた。(竹の子だって笑いたいのだ)
20061122151521.jpg

店員がきみまろのCDを指し示し「こちらの方、歌詞カードが入っておりませんがよろしかったでしょうか?」漫談だから歌詞などあるはずが無い、すかさず竹の子「よろしくない、付けてくれ」
やっときずいた店員「申し訳ございません、付いておりませんでした」と竹の子にひれ伏した。
また竹の子は来るぜ。返却に・・・。  
外は冷たい北風が吹いておりふと口をついたメロディー人は誰もただ一人旅に出て・・・。

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流団バザールソロソロLive

Bethさんステージ衣装に着替える時間が無く、私服で登場、MCも眼鏡も映えカッコイイ!


次回はコスプレしサイン会も有るそうです。


20061119144108.jpg20061119144132.jpg20061119144158.jpg

                           Steveさんハープもよかったっス


でましたyone師匠、テクニックがさえわたった(MCの)


                泰ちゃんステージに上がるとほっそりと見えた
20061119144345.jpg20061119144405.jpg20061119144316.jpg



かみひこうきのスタッフ、流団メンバー、お客様、湯まちたい。また会いにゆきます


ありがとうございました。436

| 未分類 | 15:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレクトロボイスSX300修理

20061116104727.jpg

ほとんどEVスピーカーの締め付けビスはインチの六角です、今回はネットワークとドライバーのダイヤフラム交換です。
20061116105226.jpg

フロントグリルをひっくり返しました、下に見えるのがネットワークです。筐体は箱鳴りしないように補強して有ります、よく出来ている。
スタンドタイプスピーカーの王様や~!

≫ Read More

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

湯まちたい。旗印

すてきなタイトルバナーをいただいた、流れ星も飛んでいる、みんなに見せびらかすのだ。

20061114143743.jpg


でも・請求書がきたらどうしょう

| 未分類 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竹の子ジャスコへ行く

20061113142336.jpg

あ・もうすぐクリスマス、お店の正面玄関に、一対のクリスマスツリーが飾ってあった。
下の駐車場がいっぱいで、屋上の駐車場へ追いやられた。
甥っ子の結婚式に出るためフォーマルスーツを買いに来ました。
買い物も終わり1時ごろ、おなかが減ったので
20061113142956.jpg

チャーハンセットを注文ブログ用に携帯でとるぞと思ってたのに少し食べてからのパシャリ。

≫ Read More

| 未分類 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠の嘘をついてくれ・つま恋

20061106161944.jpg

JBLのフライングシステムかな?むかしは山のように積み上げていたのに。
20061106162145.jpg

パンダさんの生え際が、上がったように思える。

20061106162306.jpg

サプライズゲストは中島みゆきびっくりした。

≫ Read More

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竹の子怒りのパソコン工房

20061104154841.jpg

じつは、11月2日パソコン工房の外付けHDDのコーナーにいた、ネットで調べた値段より千円も高い。
ちょっと、ちょっと!ちょっと!と店員を呼び、千円引けと言うとマニュアルどうりの返答なので、店長を呼べ!遠方からはるばる来てやったのに!とか、まくしたて10分経過、にらみ合い5分経過後、僕が根負けし、言い値を払い「今度は売り出しの時に来てやる!」と捨て台詞を残し退散してやった。チックショー!

じゅうたんを敷いたのに、扇風機が出しっぱなし。
真空管のアンプは球麗音さんからヒアリング依頼品です。

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bethさんがエーと言ったから再UP

今回も夕方までヨ、消しちゃうからネ、 ほら、似てるでしょ今は見る影も無くお腹ポッコリのおじさんだけど、髪も肩までありました

べつの画像に差し替えます。

これは昭和52年7月23日鹿児島の長島にキャンプに行ったとき

すてきな画像に差し替えます。

♪あの頃の僕は若すぎて 君のわがままを許せなかった・・・・。欧米か!

| 未分類 | 09:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

