湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よきフォアグラとなる為に

役場からきたアンケートに答えたら結果が送ってきた。

20061227095107.jpg


超音波検診で、肝脂肪だとは知っている。
昔はジャニーズ系だったのに
20061227095318.jpg


せっかくだから、りっぱなフォアグラになってやる

| 健康 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ならんとたい。

携帯をかけて来て、エレボイが鳴らんとたいな。そこから根掘り葉掘り聞いたら、EVのエリミネーターのフルレンジスピーカーが鳴らないとのこと。
20061218161158.jpg

ネットワークを引っ張り出したら鉄芯コイルの断線、固定用の硬化剤からはずれ、金属疲労で切れたのだろう。
20061218161530.jpg

固定し、半田をしOKでした。この師走にこんな事させるな!

| 音響 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竹の子クラブ便り(県南支部)

20061214091834.jpg

沖縄復帰20年記念硬貨と皇太子殿下御成婚記念硬貨がある、いや、これしかない・・・・。
これでは年も越せぬ、餅も買えぬ。
熊本県営アパートの、竹の子会長へ金の無心に行こうか、でも門前払いだろう。
どうすりゃいいのさ思案橋~

| 未分類 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博士の愛した数式

20061212160802.jpg

君の足のサイズはいくつだね?
24です
いさぎよい数字だ。

| 未分類 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕のキャンデーズ

candies1.jpg

なぜかキャンディーズの二枚組みLPをもってる、べつにファンでもないのに。
ファイナルコンサートのコスチュームがとても素敵と思ってる。
何を歌っていたか知らないのに一番すきなのは「微笑がえし」
べつに、ファンでもないのに。(画像はBethさんとこからいただき)

| 未分類 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晋ちゃん饅頭

羽田空港で目に付いたのでお土産に買ってきました、中身は食べた人に聞いてください。


                   20061204161907.jpg20061204162028.jpg20061204161949.jpg


| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

