湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもよか話

20070130161349.jpg

            アブラ屋さん
            Bethさんちのかずちゃん
   かずちゃん⇒   ぎょうざ屋兆治の主人  ←みんな長男?
            湯まちたい。

   次男   ⇒   好二


   末っ子  ⇒   シメ トメコ シマ子 スミ トドメ
            至  留男

    ※ 画像は智子さんちより

| 未分類 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

講習会

パソコン活用講座   デジカメ操作と画像の有効活用

20070127161508.gif


一月二十三日から三日間夜7時~10時までありました。
いかに自分が我流だったのかがわかります、そして簡単便利なキー操作を教えていただきました。

まだ切り替わる速度が変?

ま・いいか

| 未分類 | 15:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れとる・・・。

PC98.jpg

同級生がひょこっと尋ねてきて「要らないパソコンが有るから、いるなら取りに来て」と言うからOSは?と聞くとあまり詳しくないらしく「98と書いてあった」
んー。Windows98ならいいか、ともらってきたら、Windows95のPC-9821で、動くと言っていたがこわれてる。しまった、ゴミをもらっちゃった。
ディスプレイに壊れてますと出ている、しんせつだ。


| 未分類 | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いてしもうた

鬼の爪タイトル


としがいもなく、ないてしもうた。松たかこが、けなげで良かった

海辺の二人(実家へけえれ・・・。)

近所に映画館が無いからレンタルDVDで楽しむのだ。
たそがれせいべいも良かったけど、それに劣らずいい映画だった。

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむいっす。

20070118180732.jpg

湯まちたい。はしんしんと、ふところも寒いです。
(画像は智子さんちの)

| 未分類 | 18:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二次会はカラオケ

197そよかぜみたいにしのぶ あのひとはもう~

20070112141321.jpg
また、はくまで飲んでしまった・・・・・・・・・・・・。

20070112141423.jpg歌も歌わず何のお話?

20070112141555.jpg僕のバックコーラス隊です。

20070112141801.jpg19の春を熱唱中。

おかげさまで、仕事に遅刻したのをハッピーさんに見られてしまった。405

お知らせス!知り合いが隠れてブログをはじめました、半農半公日記です、僕のブログより真面目みたいっス。

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一月二日

一月二日運かい?雲海?
20070111162715.jpg

朝9時頃携帯で撮りました、やっぱりアンダーですね。
ネタが無いので画像のみ

| 未分類 | 16:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめッス。

20070102135820.jpg

明けましておめでとう御座います。
日ごろの行いが良かったのか、竹の子の神が微笑んだのか、日の出を拝んでいます。
今年も落し物は無いか下を向いて歩き、自販機の釣銭とり忘れは無いか、パトロールをしております。
今年の予定は上村さんちでメロンを頂、アブラヤさんで灯油を頂、師匠んちはさけてSteveさんちでご飯をご馳走になります。
本年もよろしくお願いします。
(画像はO塚氏より頂いた去年の日の出です)

| 未分類 | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

