湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさん空を飛ぶ

20070224151526.gif

いつもお世話になっている球麗音さんが、ついに飛んだ
昔カイトをやってたとは聞いていたが、50を越えて鳥になった、仏さんにならないように。(ちなみにこの青の翼はマイパラらしい)

| 未分類 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告るっス。

beth07001.jpg

バースデーライブatかみひこうき
2月17日(土)PM8:00くらい かみひこうき
誕生日の近いメロン上村さんを巻き込んで「メロン上村&ベスwith流団バザール 合同バースデーライブ」

シティFM「サンデーミュージックスタート」
2月25日(日) AM9:15くらい Bethさんラジオ出演です。。
番組中でBethさんの曲を2曲流すそうで、みんなコスプレしラジオの前に正座して聞きましょう。

| 未分類 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきました。

思いがけず、い・いただきました。

                  20070215153042.jpg
     うえのチョコは小学生の女の子から(お母さんもつきそってきました)

     したのマグカップと銀色の袋は住友生命のおばちゃんお姉さんより

       僕がジャニーズ系のころはたくさんもらっていたのだが。

          あああ・Bethさん一個でいいのに398

       

| 未分類 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こむらさき

今日はポカポカの日曜日だ、八代ナフコで買い物してたらもう一時前だ、何か食べねばやせてしまう。
八代宮に駐車し総合病院脇から本町方面へ、あったあった!
    こむらさきラーメン

20070212093747.jpg

かわいい店員さんに並ラーメンとおにぎりを注文
20070212094416.jpg

いつも食べてる途中で思い出し、写真に撮るが、今日は食べる前に撮った(ヨネコ師匠みたいに美味しそうに取れない・・・・。

こむらさきさんおいしかったっス!

| 未分類 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンド新年会

平成19年度キャッシュバンド新年会が機材置き場件、練習場の機材点検清掃ののち、地元庶民的高級居酒屋を貸切、華々しく開催されましたここの美人おかみは僕と同級生です、カメラを向けるとうつむきます。
20070205103348.gif
6時から飲み始めて10時ごろ帰宅し、ウルルンを見てから就寝しました。
はくほどは飲まなかったっス。

| 未分類 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モスキート音

モスキート音


何?おじさんには聞こえない音?モスキート音。
そんなバカな!常日頃ロック、クラシックetc歌謡曲 
ライブにも行き、耳を肥やしてきました。
このモスキート音は17000Hz
聞いてみると、少しボリュームを上げないと聞きずらい、やはりおじさんだったのか、耳は肥えず、体だけが肥えたのだ。
   Webのおじさん、おばさんも聞いてみて

        モスキート音

              ↑

このサイトへ行きスピーカーのマークをクリックすると音が出ます。

| 未分類 | 14:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

