湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみひこうきライブ

5時半に出発し7時半に着いた、ちょうど浪床さんも到着
もうBethさんと、Steveさんはリハ中でした。
出演:浪床しんいちろうさん&流団バザールSteve石田・Beth野田 まず浪床さんのピアノ弾き語り、とってもひかえめで甘いボイスのMrポストマンでした。


さすがBethねえさんMCが冴えわたった。あまりのシャウトに手ぶれしました。
20070430095100.gif

≫ Read More


| 未分類 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザとフラガール

20070413151851.jpg

泣いてしもた、右側のひときわ大きいのが南海キャンディーズのしずちゃんです。

20070413152106.jpg

配役もよく、人間模様もおもしろく良く出来た映画でした。

| 未分類 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「さくらの唄」

20070410093007.jpg

美空ひばり  さくらの唄  作詞なかにし礼  作曲三木たかし

何もかも僕は なくしたの いきてることが つらくてならぬ

もしも僕が死んだら 友達に ひきょうなやつと 

わらわれるだろう     わらわれるだろう

記憶ではTVドラマ寺内貫太郎一家の挿入歌だったと思うのですが。
美空ひばりにしては珍しい楽曲で、サビがなく子守唄みたい。

しかしインフルエンザはきつかった、診察の時タミフルを断ったことを後悔している、あのときの主治医の笑みの意味がわかった
 窓ごしにさくらがハラハラと  き・きついス・・・・・。

| 未分類 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報

5時 36、8度
9時 37、7度
DVDフラガール 、かもめ食堂二本も見てしまった。

| 未分類 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく誰にも会いません。

インフエンナザA型になった。2日間隠ります。

| 未分類 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

