湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成分解析

成分解析on WEB
さっそくやってみた
kuzの解析結果
kuzの93%は乙女心で出来ています
kuzの3%は情報で出来ています
kuzの3%はお菓子で出来ています
kuzの1%は心の壁で出来ています


Bethねえさんビックリだよ!

| 未分類 | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下宿屋

Q.jpg

ラジオかFMで聞いたのです京都弁の語りと加川節、ぐっと来るものがあり即買に行きました。
「下宿屋」  詩 曲 加川良
京都の秋の夕ぐれは コートなしでは寒いくらいで
丘の上の下宿屋は  いつもふるえていました
僕は だれかの笑い顔が見られることより
うつむきかげんの 彼を見つけたかったんです

20070522095431.jpg

LPジャケットの画はレコーディングマスターテープの箱ですね。

| 未分類 | 09:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花咲か爺さん

20070519160703.jpg

鉢植えのサボテンに花が咲きました
子供たちより素直に育つと、うちのはなさか爺さんの弁

| 未分類 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうウイルスバスター2006

20070515104545.gif

ウイルスバスター2007にしてからとてもPCが重くなり、検索がエラー、Gyaoが見れない、などとても苦痛でしたが、2006へバージョンダウンしたら軽い軽い、サクサク動く快適だ~。
でもなんでお金を出して用心棒を雇わねばならないんだ、考えれば頭にくるビルに聞いてみよう。
2007で重い障害の方ココをクリック

| 未分類 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新井 満

20070510160914.jpg

デビュー当時の新井満、アルバム「アデュー」のジャケットです。
若いっスね、髪もふさふさっスね「千の風になって」で有名になっちゃった。
(A4スキャナで少し浮かせた状態でスキャンしたので解像度が悪いっス)

| 未分類 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海賊か!

20070509095204.jpg

けして僕のパソコンの画面ではありません。お友達のです
おまえのOSは不正なものだから、お金を出して正規品を買えってか?
しつこく表示されるそうでムッとするそうです、ビスタを買えばいいのに。

| 未分類 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かみひこうきライブ番外編

キーは?やさしいSteveにいさん
20070501164901.jpg

よゆうのBethねえさん

20070501165011.jpg


ぼけててごめんね(名前忘れた

20070501165109.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

