湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦争は知らない

深夜放送で聞いた「帰ってきたヨッパライ」のドーナツ盤を買いに行った。
隣町の電気屋さんで当時360円ぐらいだったと思う
ひとしきり聞き、裏面を掛けるとライヴで「戦争は知らない」
とても気に入り何度も何度もレコードが擦り切れるまで聞いた。



遅くなったけど加藤和彦氏のご冥福をお祈りします。

| 音楽 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地域限定QP

キューピー

ぼけている・・・・。
自衛隊限定キューピー携帯ストラップをあひるさんからいただきました。
海上自衛隊はおとなりのあらちゃんへあげて、僕は零戦搭乗員を

| 未分類 | 09:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

