湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Childrenを世に出した男



このおじさんとも久しぶりに会う、もうすぐ二人目の子供が出来るそうだ(希望としては男児)、再婚した嫁とは20才離れている、ある意味犯罪だと私は言っている。今も新しいアーティストを探し育てているそうだ。
20060812162915.jpg

熊本人なのに、大阪弁だし、東京に住み、イベントなどで各地を飛び回っているらしい、水物の世界だ、がんばってほしい。
BAD MUSIC GROUP 代表取締役 門池三則
また帰ったら、カラオケでGSでも歌おう、神奈川のmotownもいっしょにネ。

| 未分類 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしかねぇ~!

kuzさん、DVDコピーツール、
もちっと待っちょって。

| motown | 2006/08/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re懐かしかねぇ~!

motown,
リンクの笑う門には服が来る!はH田ゆたか君の、兄さんのブログだよ覗いてみてネ。

| kuz童子 | 2006/08/15 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/104-34acfb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

