湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹の子族スキャナーメンテナンス

ヒ・・ひさしぶりの更新で調子が出ない、日曜日にプリンター複合機のメンテをしました。EPSONへ頼めばお金がかかるので、竹の子族は自分でします。不都合はスキャナーの画像が悪い、読み取りパネル内部の汚れなので、ばらして、ネルでふきあげたのだ。


人の作ったものだ、ばらせないはずはない
プリント部分です
20060829174258.jpg

上部、スキャナー
20060829174315.jpg

汚れていたスキャナーパネルきれいにふきあげました、あまり上手なので職業を変えようと思う竹の子です。

| 未分類 | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それで・・・

元には戻ったのだろうか???
 バラすのは俺らの年代くらいまでは
 結構得意なんだな。
 ただ復旧となると・・・
 少なくとも俺なんかは癇癪起こして
 すぐブン投げてたな(笑)

| motown | 2006/09/01 16:32 | URL | ≫ EDIT

v-392motown バイクの本見たよ。
K村くんも書き込めばいいのだけど
覗くだけはしてるみたいヨ。v-216
ぎょうざ屋のオヤジもがんばってるよ
明日と、明後日は芦Pへ出店を出すそうだ。v-510あ・スキャナーOKでした。

| kuz | 2006/09/01 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/107-7618aa2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

