湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチ箱と給食

町より、検診のツールと問診表が送ってきた、その昔小学校でも・・・。


<先生>いっぱいに入れないで良いんですよ、
箱の中央に少しで良いですよ・・・。
提出日の朝のkuzちゃん、すりきりいっぱいテンコ盛りのマッチ箱に十文字のひもをかけ、体の前へかざしお能のごとくシズシズと学校を目指す。

20061004090455.jpg

知った子がいると、オラ、オラとマッチ箱をかざし、霜柱を踏みながら追い回しキャッキャ、キャッキャ昭和の子供は明るいのだkuzちゃん思わずシェー!廻りもシェー!
もってこれぬ子もいました、先生から新聞紙を受け取りトイレへGo→
これがいやでお父さんにお願いして持ってくる子がいた、おのずと小学生と思えぬ結果が

20061004091244.jpg


そしてたまたまその日の給食の献立は・・・皆でシェー!

| 未分類 | 09:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は4年生頃までホッソリしていたんだけど
検便で十二指腸虫が見つかり、内服薬で簡単に駆除
明くる年は学校で健康優良児に選出された
今はダイエット目的で2~3匹腸に養いたいくらいだ

| yoneちゃん | 2006/10/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

私も小学校に上がる前かにv-405
v-391なんでしたら

健全なブログになるため、不適切な文章を削除しました。
ご無礼致しましたv-435

| kuz | 2006/10/05 09:28 | URL | ≫ EDIT

下ネタは結構好きですが
グロネタはご勘弁願いますv-399

| yone | 2006/10/05 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/116-a00b85fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

