湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つま恋

1.jpg


30年ぶりの同窓会、「コンサート・インつま恋」へ行けなかった。竹の子族だから
あの夏は暑かった、日をさえぎる物が何も無く体中マッカッカになってしまった。
2.jpg


世もふけた頃山本コータローが「警備に投石した人名乗り出てください!」何度も客席に訴えるのだが、出るわけ無いよ。



3.jpg


このコンサートで使われたスピーカーセット、その頃はあまり興味が無かったのですが、山のように積まれていたので迫力はありました。
プロオーディオ用JBL名機4560をメインとしドライバー、スパーウーハー、スパーツイーターの4ウエイ、バイアンプと思います。

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/125-50fab2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

