湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人@痴呆症

20060418175557.jpg



  スクランブル交差点、信号が青に変わり人々が渡りだす。 ♪あのときは 何気なく逢った あのひとがなぜか心に残るあわい恋心 この広い空の下  ぼくのさがす しあわせはあなただけ あなただけ 歌ったのは あおい輝彦    ドラマの登場人物 竹脇無我ここまでしか        思い出せない、痴呆が始まったのだ。

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木下恵介アワーの「三人家族」かな???
調べてみたよ。↓

 「二人だけ」  唄:あおい輝彦、瀬間千恵

一.あの時は何気なく会ったあの人が
  なぜか心に残る淡い恋心
  この広い空の下、僕の探す幸せは
  あなただけ、あなただけ

二.名前さえ知らないで好きになった人
  いつも遠くの方から私を見ている
  燃えている夕焼けが二人だけの
  明日を読んでいる、読んでいる

三.二人だけ、二人だけ、そんな夢を見る
  だけど今だって僕は幸せなんだ
  あの人の澄んだ目がいつも僕に
  ほほえみを投げかける、投げかける

| ふみょちゃん | 2006/04/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

これがほしかったんだ

ほしかった 歌詞です   ( ;∀;)
ふみおちゃん ありがとう
年に二三回マウントリバー君 ロック崎君と飲み会をするとき
ひきがたりするのですが、この歌一番までしか覚えてないから
いつもそれだけ? と言われてた。
今度からフルコーラス歌えるぞ。

| 管理人 | 2006/04/19 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/13-36e36586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

