湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹の子ジャスコへ行く

20061113142336.jpg

あ・もうすぐクリスマス、お店の正面玄関に、一対のクリスマスツリーが飾ってあった。
下の駐車場がいっぱいで、屋上の駐車場へ追いやられた。
甥っ子の結婚式に出るためフォーマルスーツを買いに来ました。
買い物も終わり1時ごろ、おなかが減ったので
20061113142956.jpg

チャーハンセットを注文ブログ用に携帯でとるぞと思ってたのに少し食べてからのパシャリ。


20061113143241.jpg

半熟たまごとチャーシューがうれしいこってりとしたラーメン、少し塩辛かったけどおいしかったチャーハン
20061113143511.jpg

き・きれいに写せない、どっかのブログみたい。

晴天なれど竹の子の身にしみる世間の風    おそまつ

| 未分類 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事には関係ないのですが…湯待ちたいには…
僕のブログに公開期間限定記事をアップしました…

追伸 ラーメン美味そうですv-373

| yone | 2006/11/13 19:36 | URL | ≫ EDIT

半熟たまごをじゅるじゅるとすすります。
チャーシュもたくさん入っていて、こってりと美味しかったです。
あ・マークありがとうございます、ほしかったんです。

| kuzちゃんよ | 2006/11/14 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/131-86b000ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

