湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹の子でよろしかったでしょうか。

レンタルで(水俣まで26分かかる)中島みゆきのCD、パラダイスカフェを借りた([永遠の嘘をついてくれ]が入っているのだ)、ついでに綾小路きみまろの「爆笑スーパーライブ2」も借りた。(竹の子だって笑いたいのだ)
20061122151521.jpg

店員がきみまろのCDを指し示し「こちらの方、歌詞カードが入っておりませんがよろしかったでしょうか?」漫談だから歌詞などあるはずが無い、すかさず竹の子「よろしくない、付けてくれ」
やっときずいた店員「申し訳ございません、付いておりませんでした」と竹の子にひれ伏した。
また竹の子は来るぜ。返却に・・・。  
外は冷たい北風が吹いておりふと口をついたメロディー人は誰もただ一人旅に出て・・・。

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/135-4df7aa20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

