湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめッス。

20070102135820.jpg

明けましておめでとう御座います。
日ごろの行いが良かったのか、竹の子の神が微笑んだのか、日の出を拝んでいます。
今年も落し物は無いか下を向いて歩き、自販機の釣銭とり忘れは無いか、パトロールをしております。
今年の予定は上村さんちでメロンを頂、アブラヤさんで灯油を頂、師匠んちはさけてSteveさんちでご飯をご馳走になります。
本年もよろしくお願いします。
(画像はO塚氏より頂いた去年の日の出です)

| 未分類 | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの古式ゆかしきコスタリカ式正月に来ればよかったのに。

| Beth | 2007/01/05 13:27 | URL | ≫ EDIT

2008の正月には一番に、Bethさんちへ物乞いに行きます。
リバプール生まれでニューオリアンズ育ちの僕だけど、老後は年金生活者の受け入れ政策がある、コスタリカへ移住したいと思っています。

| kuz | 2007/01/05 14:58 | URL | ≫ EDIT

明けまして(#^.^#)
おめでとう御座います
今年も宜しく~(=^・^=)ミャー♪ 

| ヨネコストア | 2007/01/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います
こちらこそ
本年もよろしくおねがいします。
今年こそ、写真は怖い顔でなく微笑んで下さい。(よけい怖かったりして・・・。)
ところでネコ年スか?

| 細木kuz子ちゃんよ | 2007/01/08 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/146-685dd00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

