湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント日和

イベントが三つ重なった、菜の花祭り、うたせマラソン、芦北町産業祭
昨夜からの雨もやみ、ポカポカと気持ち好い日曜日になった。
20070326152626.jpg

芦北町産業祭の会場にお昼だけ食べに行きました、スタッフ用のうどん(おにぎり二個つき)Orカレーでうどんを頂きました、ちょうど仮設食堂はてんてこ舞いで15分くらい並びました。
20070326153213.jpg

12時半より大衆演芸バラエティーいろは座の歌に踊りに楽しいおしゃべり。はたまた津軽三味線の曲弾きまで。息をつかせぬ早変わりの数々。
芸名が星ひかる、風吹さくら(宝塚か!)会場大爆笑



20070326153944.jpg

ズウズウ弁でデュエット曲の、曲名忘れました、(およね?)
20070326154257.jpg

デジタルプロセッサー、エフェクター、チャンネルデバイダー、グライコ、CD、MD、カセット各プレイヤー3ウエイで鳴らしましたスピーカー一本80キロ有りますのでかかえたくない。ミキサーはマイダスのベニスですうどんを食べたから帰りました。

| 未分類 | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3会場とも、行きましたが、
会えませんでしたね。
なんか、お土産を買いに行ったみたいでした。
(美貴もなか、サラ玉、デコポン)

| アブラ屋 | 2007/03/26 16:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたマラソン走られたのでしょうか?
昼食を食べに行っただけで、どの会場にも長居しませんでしたから、どっちにしろ会えなかったとと思います。
天気が好くて気持ちの良い一日でした。
またかみひこうきで会いましょう。

| kuz | 2007/03/26 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/162-73092feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

