湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇火口に立つ

阿蘇は火の山~
何十年ぶりだろう雄大です

aso

ガイドの腕章をつけた太身のおばちゃんが僕たちを従え説明をしてくれた
親切だあ~と思ったら
最後に栓抜きを買わされた、でもにくめないおばちゃん(白のパーカーで腕章してる人)。

阿蘇牛も食べた、温泉にも入った、せんぬきも買った、いい旅行だったっス

| 未分類 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

阿蘇はいいですね、♪

阿蘇は大好きです。晴れた日に行けたkuzさんは、日頃の行いがいいのでしょう。バッチリ晴れましたね。

今まで二回行ったのですが、雨と霧でいいところまで行けませんでした。

今度は妻を連れて行きます。阿蘇は火の山♪~

| sukoyaka | 2008/09/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re:阿蘇はいいですね、♪

v-398おはようございます
お天気に関しては
日ごろの心がけと、お神酒のおかげと思っています
阿蘇は火の山v-198

| kuz | 2008/09/29 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/213-044a839b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

