湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックマジックウーマン



ずいぶん前、夏祭りのイベントでYAMAHAのパワードミキサーとスピーカーを人ずてに借りた、川の上に足場を立てたそまつなステージ。 その頃のうちのバンドはアビーロードと言い
¥B(キャッシュバンド)の前身であります、ブラックマジックウーマンはこの時も演奏しました、♪オエコモアビリーボンオエコモア
steveさんだけ↓どうぞ


入っていいのはSteveさんだけよ!
20060525174751.jpg

白い色は恋人の色、のジャケットは見開きになっていて、表紙の裏がこの画像です。  作詞Dr北山 修 作曲加藤和彦、大先生でした
いつか一緒に歌いましょう。

| 未分類 | 08:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタナ!思い入れが深いっつうか、青春真っ只中っつうか、
ホント血が騒ぎます(笑)
ウッドストックも強烈だったし、1stアルバムもぶっ飛んだ。
あのジャケットは今のCDサイズじゃもったいないね!
2ndのアブラクサスがバカ売れし人気も定着したけど、
やっぱあの個性だよなぁ~。
うま過ぎないからいいんだよなぁ~人が奏でてるって感じで。
一昨年の日本ツアーは武道館のド真ん中の最前列で
かぶりつきで見たもんね!頼むからVo.は入れないでって
感じだったよ。
随分前に軽井沢でやった野外もビデオ持ってるけどいかったぁ~。
サンタナにジェフベックにスティーヴルカサーだもんね!
そいで3人でジョニーBグッドだもん!最高だったね!
Jベックは横浜で見た。昔とな~~~にも変わらないよ。
Eクラプトンは武道館で見た。ちょっと歌がうまくなってた(笑)
あとはジミーページを見て死ぬ予定。。。

| モタン改めmotown(笑) | 2006/05/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

FC2からのメールにアマゾンのアソシエイト機能対応案内が来てたでしょう
早速取り付けました
湯まちたいも取り付けられたし!
内緒でリンク貼っていたのに、いつの間にか空廻りにもデブモにもリンク貼ってある(〇o〇;)サプライズ!
気に食わなくなったら、いつでも外して下さ~い

| GoGoデブモ | 2006/05/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

追伸 石ちゃんは出張中で土曜日まで帰ってきません

2カラムにして記事を10ヶ表示にしたので左側が空いていたのでオイラも天気予報付けた
この際色々付けようか知らん(#^.^#)

| GoGoデブモ | 2006/05/26 13:45 | URL | ≫ EDIT

motownへ

そのジョニBグッド見てみたかったなー。見に行けるところにいる事がうらやましいのだ

>あとはジミーページを見て死ぬ予定?
合掌v-451

| kuz太夫。 | 2006/05/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

マッハGoGoデブモ大使へ

>アマゾンのアソシエイト機能対応案内
来てたけどよく読んでいませんでした。取り付けます
こちらも知らない間にリンクしてあったので
こそっと貼りました。
ところで石ちゃんへのページ見たなー。
それと何でもつければいいとゆものじゃありませんからね
また人にアホと呼ばれますよ。

| kuz太夫。 | 2006/05/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

コメントしたら勝手に見えるんですが(# ̄З ̄) ブツブツ
リンク絵の球麗音はgif画像がリンクされてまっせ

| マッハGoGoデブモ大使 | 2006/05/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

イマ見ましたv-14
ゴメンでした。
昔は見開きペーパースリーブ多かったですよね。「加山雄三」とか・・・
中にはスコアも載せてあったりね。
私2カポのCで、kuzさん7カポGでよろしく。
エンディングはフォークルバージョンで(2カポの)E→F→Dm(onF#)→C→G→Cが好きなんすけどv-290

| Steve | 2006/05/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

Steve さんへ

OKです!金髪のかつら着けて、練習しときます。

| kuz | 2006/05/29 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/47-70977a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

