湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協賛 流団バザール

リンク先のお兄さま、お姉さま達のライブです。
ベスさんのブログより転記しました(あ・おことわりしてない、ま・いいかー)



そんな大げさなものではないけれど、来月県外より仕事仲間が出張してくるので、せっかくの機会なのでホームグラウンドであるライブハウスかみひこうきでオフ会なんてやってみようかと・・・
チョイ乗り倶楽部メンバーによる流団バザール[member=Beth・Deb'mo・Steve・Yamatai]ライブがあります。

日時 平成18年7月8日(土) 8時くらい?
場所 かみひこうき
内容 流団バザールライブとか

え、そんな訳でこのKick-Start・空廻り笑劇場・京南大学OB会・ukekeblogなどに訪れて下さる方々は皆さんぜひ遊びに来てね。

かみひこうき【熊本市戸島西5丁目10-22 ☎096-380-6492】

| 未分類 | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝感激雨霰

kuz大使、ありがとうです。
リンクだけじゃなく「広報活動」までも。
その人格に「京南大学OB会」の名誉会員に認定いたします。
引き続き”加山雄三道”に精進して下さいe-297

| Steve | 2006/06/21 11:46 | URL | ≫ EDIT

これはこれは

ほんと(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

今回はおいでになれないという事をお聞きしてます。
〇〇による■■■とか、△△と×××の※※※なんぞもあったのに、大変残念です。
またの機会にv-422

| Beth | 2006/06/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

お~凄い! 蟻が10

気いつかわんで下さい←心の裏返し
ベスの告知に湯まちたいが抜けてますね、気いつかわんかいベス!ですね←バスガス爆発に似ている?

| デブモ55 | 2006/06/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

おっとっとっと

すいませ~ん

| Beth | 2006/06/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

流団バザールご一行様いらっしゃいませ。
Steveさん名誉会員認定ありがたき幸せ、前から欲しかったんです。Bethさん(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝、を中国語を訳したら、まちがって関西弁訳で「有難うに感謝するねん」となりました、あなたは中国語も出来るんですね。なお、〇〇による■■■とか、△△と×××の※※※、が訳せません。メル友の師匠、アドレスが変わりますので後でお知らせします。

| kuu | 2006/06/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

流団部隊、湯に浸かり過ぎだ
指がふやけてギター弾けん様になっている
此処から水俣まで道のり遠いモンね…

| デブモ55 | 2006/06/21 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/69-70c0fdcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

