湯まちたい。

町の出来事、思いつくことなど書いてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいまし~。



ブログやってると言うと、ヘースゴイ!と言われるので、少し胸をそらせるのですが、実はNHK教育趣味悠々「ブログに挑戦してみよう」を見てお勉強しております。トラックバックを理解してなくて、書き込まれると、せっせと削除していました。ご無礼しました。
このイラストはキンチョウのCMサイトの物です、懐かしい映画館ですね。

| 未分類 | 08:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テアトル電気!?

このイラストの映画館はまだキレイキレイしてますよ。
その昔、足繁く通った浄行寺にあった「テアトル電気」は
ドアがなくて緞帳をくぐって入ってたなぁ・・・。

| Steve | 2006/06/28 15:27 | URL | ≫ EDIT

テアトル電気!?

チンチン電車に乗ると浄行寺交差点前と有りますが、その辺にあったのでしょうか、郡部の人間なのであまり知らないのです。映画館は女の子の手を触る絶好の場所です、暗いし、Steveさんも甘い思い出があ~るのかな?v-10

| ロミオkuz | 2006/06/28 17:56 | URL | ≫ EDIT

Oh! ロミオ

ロミオkuz様、
浄行寺のバス亭前にある「桜間脳神経外科」か「平田機工」だったろうか、そこらへんにありました。

当時「ビートルズ3本立て」や「若大将3本立て」やら昔やったののリヴァイバルで500円くらいで見てたかな。

残念ながら独身の時、オンナのコと二人で映画に入ったことないなぁ~e-226
大阪でポルノ館に入ったらヘンなおっさんにふともも触られたことあったけど・・・v-412

| Steve | 2006/06/28 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumachitai.blog62.fc2.com/tb.php/75-d4f57ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

